So-net無料ブログ作成
検索選択

おかえり携帯くん

こんばんわんつー
アスファルトが出てきて
やっと春が来たとルンルンでしたが・・・
今日吹雪きました゚(゚´Д`゚)゚
学校帰りは雪まみれっ
寒いしもう・・・
ブロガーさんが梅とかの写真をアップしているのを見て
羨ましい限りですよっ

修理に出していた携帯が帰ってきました♫
おかえりぃ(*´∀`*)
液晶自体変えたらしく
塗装がハゲていたのもぴっかぴかになって帰ってきました
めっちゃ綺麗です
大切にしないとなぁ
代替機中に増えたアドレスを送って・・・
やっぱり自分色のがいいですね
落ち着きます///

今日は1時すぎから部活っ
終わったのは6時30分すぎでしたー
最後は通しもしたし
先生が少し元気になってよかった
昨日の通しで65分もあったのでね・・・
音も増えたところ確認して♫

パンフもできたし
本番までの日数頑張るのみです
当日は私は音響の仕事があるので
先生と先に教文に行きますよぅ
あと受付です
当日券がそんなにないかもしれないというね(笑

さぁさぁ明日は午後から部活です
午前中は8時30分ぐらいまで寝て
予約していた関ジャニ∞のDVDが早く届いたらしく
開店同時に取りに行って
部活前に少し見れたらなぁと企み中(笑
めっちゃ楽しみやぁ☆彡
∞パワーで頑張ってきます
ではっ



nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 8

kotekoma

もうすぐ
春なのに

吹雪くとは

恐ろしい・・・
by kotekoma (2012-03-19 21:43) 

空蘭

☆kotekomaさん
びっくりでした
寒いし痛いし・・・
by 空蘭 (2012-03-19 21:44) 

やまにゃん

部活お疲れ様~

東京だと3センチ積もるだけで大雪ですよ・・・(笑)

今年は寒いから桜とか咲くの遅いのかな・・・(^^ゞ
by やまにゃん (2012-03-19 22:27) 

空蘭

☆やまにゃんさん
ありがとうっ

3センチΣ(゚д゚lll)
やっぱり地域で感覚違うよね

早く桜見たいなぁ
by 空蘭 (2012-03-20 09:16) 

七不思議

こんにちは。
携帯よかったですね^^
でもほんと季節分からなくなってますよね;;
どんな格好をして外出していいのかわかりません(´・ω・`)
by 七不思議 (2012-03-20 09:33) 

空蘭

☆七さん
おはようございます
よかったです♥

季節感・・・
北海道で春ファッションは
まだまだっぽそうです
by 空蘭 (2012-03-20 09:37) 

蒼空

吹雪っ!マジかー(・ω・;)(;・ω・)
東京は割とあったかい~

携帯お帰りー!
私の携帯塗装が所々剥げてるから修理出したいなー
しかも落とし過ぎて、カメラ機能が使えないって言う←

by 蒼空 (2012-03-20 19:27) 

空蘭

☆蒼空ちゃん
吹雪よー
めっちゃ寒かった!!

携帯やったよー
塗装直ってきてよかった
カメラないと辛いなぁ
by 空蘭 (2012-03-20 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
よろしくお願いします☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。