So-net無料ブログ作成

うちわ到着

こんばんわんつー
ずっと待っていたうちわが届きましたよー
めっちゃ嬉しいです
じゃんじゃじゃーん
まずは

赤うちわ.jpg

ちぃちゃんとか大ちゃんとかたいぴぃとか風磨くんとかいますよー

そして

白うちわ.jpg

山ちゃんや淳淳に勝利に慎ちゃんにとっつーに・・・
どちらのチームも名前をあげていったらきりがないですね
飾ろうかなぁ
宝物が増えました♪

今日は部活にOBが来てくれました
たいやきの差し入れももらって
壮行会練習を見てもらいました
GWなので明日からいないっていう子もいて
急いで全体の流れを作って
わたわたな1日でした:(;゙゚'ω゚'):
終わったのも遅かったしね
明日も忙しそうだけど頑張っていきましょう

帰りにTSUTAYAにCD返しに行って
SexyZoneが載っている雑誌を読んでいたのですが・・・
立ち読みしているお姉さんの彼氏らしき人が来て
お姉さんのお尻をひたすら触っているというね
お姉さんもデレデレだったし
めっちゃ気まずかったというか
家でやれって思ってしまいました
場を考えてほしいですね(苦笑
私は何も見ていません←

明日は生徒総会で2時間体育館ですごします
代表なので1番前にいなきゃいけないので
寝れないよぅ(おいおい
明日頑張ればまたお休み
頑張っていきましょう!!
ではっ


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

七不思議

おはよう御座います。
生徒総会…懐かしい響きです^^;
私は至って真面目に聞くタイプでしたww
by 七不思議 (2012-05-02 07:56) 

hana

こんにちはお久しぶりです(*´ω`*)ノ
…おしりなでな(食いつくな
そういう人よく見かけますよね…!
ほんとに家でやれよって思います笑
by hana (2012-05-02 11:21) 

雪乃凪

オオウ・・・(;・∀・)
ドンマイだわorz
イチャつくのは家でやってください(^ω^`) ←
by 雪乃凪 (2012-05-02 20:29) 

空蘭

☆七さん
こんばんは
生徒総会眠かったですwww
でも私も真面目に聞きましたよ←
by 空蘭 (2012-05-02 20:31) 

空蘭

☆hanaさん
お久しぶりです
本当に困っちゃいます
家でやれってめっちゃ思いましたもん
うぅ゚(゚´Д`゚)゚
by 空蘭 (2012-05-02 20:32) 

空蘭

☆凪ちゃん
困ったよぅ
嫌だったからすぐ帰ったけど・・・
家でやれぇー
by 空蘭 (2012-05-02 20:33) 

千歩

うちわいいな~
私もほしい←

ちょwww
アベックwww
尻はないででしょww
でも微笑ましいね←
by 千歩 (2012-05-02 20:52) 

空蘭

☆せっちゃん
いいでしょー
宝物よ(*´∀`*)

微笑ましいだと(;゚Д゚)!
もうびっくりだったよー
家でやれってねwww
by 空蘭 (2012-05-02 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よろしくお願いします☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。