So-net無料ブログ作成
検索選択

お寿司・・・

こんばんわんつー
電ドリで指に穴を空けた空蘭です
ミクロなのでご心配なく(*´∀`*)
木材の棚を修理して
上に物置けるように加工しました
そろそろセット制作も始まるので
できるうちに部室は綺麗にしておかなくてはっっ
最近電ドリのバッテリーが死んできたみたいで困っています
ちゃんと回らない子は嫌いだぁー
新しいバッテリーほしいです

鍵のかかった部屋なうです
今日は関西ジャニーズJrの桐山照史くんが出るので
事件自体は1話完結みたいなのでよかったです
初回見てそれ以降見ていなかったので(笑
桐ちゃーん
かわええなぁ///
嵐の主題歌『Face Down』も好きです
翔くんのラップとかエコーとか素敵です

ご飯を食べていた時にお寿司屋さんの話になったのですが
本州ってエビとかも貝類もボイルされているのですね
エビは透き通っていないと聞いてびっくりでした
北海道では生で出てきますので・・・
食文化ってこんなにも違うのですね

今日家庭科で久々にミシン使いました
中学校以来だったので忘れていましたが
すぐに思い出しましたよー♪
違う班の男の子にも教えてあげました
しかし全部手縫いがいい
ぶきっちょにミシンは辛いです(笑

みなさんは金環日食見ましたか??
私はTVで見ました
すごかったなぁ
天体を理解せず中学を卒業したのでさっぱりですが
173年ぶりでしたっけ

明日からは高体連特別時間割っ
3時間授業ですよー
まぁ部活がその分長いので集中していきます
ではっ

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

七不思議

おはよう御座います。
お寿司、静岡の一部は生で出てくるところもありますよ^^
なにせ漁港が多いのでww
でも他は違うんですね(´・ω・`)
私もびっくりです^^;
by 七不思議 (2012-05-22 08:36) 

雪乃凪

Σえ、電ドリで・・・・・・!?
い、痛そうです(´;ω;`)
小さくても心配><。

お大事にね!
by 雪乃凪 (2012-05-22 20:19) 

hana

こんばんはー(o´∀`o)ノ

お寿司!生!透き通ってる!?
生のえびとか…!おいしいんだろうなあ!
さすがほっかいどー!!ヽ(〃´ω`〃)ノ

指お大事にです!(●ノA`)。
by hana (2012-05-22 21:19) 

空蘭

☆七さん
こんばんは
他は違うみたいですよね
びっくりしました
漁港が近いといいですね(*´∀`*)
by 空蘭 (2012-05-22 22:33) 

空蘭

☆凪ちゃん
心配ありがとう
内出血程度だし大丈夫よー

電ドリ可愛いから///
by 空蘭 (2012-05-22 22:34) 

空蘭

☆hanaさん
こんばんは
美味しいですよね
ぜひ1度北海道へ!!

ありがとうございます(*´∀`*)
by 空蘭 (2012-05-22 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よろしくお願いします☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。