So-net無料ブログ作成
検索選択

卒業旅行終了

こんばんわんつー
コンサドーレ札幌ホーム戦3‐0で勝利!!
前回は完封負けだったので勝ててよかった(*´∀`)
内村選手の大活躍☆
私もホーム戦行きたいよ←行く人がいないww
そして高校野球は駒大苫小牧も初戦勝利
優勝狙って頑張ってほしいです

18~19日は3組女子で卒業旅行に行ってきました
1日目は小樽でコテージを借りて共同生活(/ω\*)
みんなで鍋を作って食べたりお風呂行ったり
テラスハウスごっことかもしました←笑
あと学祭のクラステーマがクリスマスだったこともあり
サンタのコスチュームを友達が持ってきたので全員でコスプレしました←謎
夜中にサンタで大暴れ
トランプとかでも盛り上がり結局みんな寝たのが次の日の5時ぐらい
私は人生初オールしましたww
帰宅後は瞼開かないし目の焦点定まらず親に爆笑されました

2日目は小樽観光!!
美味しいものいっぱい食べ歩いたり硝子工芸とか見てきました
『あまとう』というお店で『味噌クリームぜんざい』を食べました
他にも醤油とか塩とか変わり種があったのですが
店員さんにおすすめを聞き味噌をチョイス
変わり種とか美味しくないもの大好きなんです

ぜんざい.jpg

しょっぱさが強いですが少しキャラメル風味もあり美味しかったです
全員でプリクラも撮れたし充実した観光になりました

帰りは札幌駅でみんなで号泣しちゃいました
2人ほど道外の大学に進学してしまうので寂しくて寂しくて…
最初は仲良くなれるか不安だったけど
人数が少ないからこそ全員で仲良くなれて
素敵な仲間に出会えました
これからもずっと大切にしたいと思います
3組女子本当にありがとう!!

さて春休みもあと約1週間
だらだらした生活とももうすぐお別れ(おいおい
残りの春休み満喫したいと思います(`・ω・´)
ではっ

nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 6

ひだひだ

卒業旅行、いいですね。
楽しめたようで何よりでした!
by ひだひだ (2014-03-22 20:39) 

七不思議

こんにちは。
まさかのサンタコスですか☆
楽しめたのならなにより、いい思い出にして下さいね!
私は5月に同窓会控えてます(人′∀`*)
今度こそインフルエンザにかからないようにしなければ…!!
by 七不思議 (2014-03-23 12:42) 

空蘭

☆ひだひださん
お久しぶりです

すごく楽しい卒業旅行になりました
思い出いっぱいです(*´∀`)
by 空蘭 (2014-03-23 14:23) 

空蘭

☆七さん
こんにちは
謎ですがサンタコスしました(笑
とても楽しかったです

同窓会楽しみですね
今回こそ行けるといいですね(`・ω・´)
by 空蘭 (2014-03-23 14:24) 

雪乃凪

味噌クリームぜんざい!?
味噌クリームの時点で味が想像できなかったw
ちょっと気になる^p^

ってか、「あまとう」なのに味噌や醤油なのね(ぇ
by 雪乃凪 (2014-03-23 21:04) 

空蘭

☆凪ちゃん
味噌+ソフトクリーム+あんこ&お餅で
味噌クリームぜんざいかと(*´∀`)

昔からあるお菓子のお店で出している喫茶なの
美味しかったぁ
by 空蘭 (2014-03-24 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よろしくお願いします☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。