So-net無料ブログ作成
検索選択

社会勉強

こんにちわんつー
久しぶりのお昼投稿です(*´∀`)
今日と明日人生初アルバイトに行ってきます
お昼から終電までですかね
コンサートスタッフのお仕事です
臨機応変に要領よくできるか不安ですが
部活動で少しは養ってきたはず!!(笑
一生懸命頑張ってきます
社会勉強!!

さて春休みもほぼ終わり
今週は友達の家に初めて遊びに行ったり
幼馴染の男子とご飯食べに行ったくらいですかね
今年でもう10年くらいの付き合い
1年半クラス一緒だったけどゆっくり話す機会が意外となかったですし
久々に色々話せて楽しかったです

北海道の不便さを痛感する今日この頃
見たいドラマとか番組なんで入らないんだよー゚(゚´Д`゚)゚
あとコンサートねww
札幌にも来てよ!!省かないでよ!!(苦笑
もう少し便利になってほしいです←切実に

Jrが出ているドラマ『SHARK』の2ndが決定しました
キャスト見たけど好きな人しかいなかったー!!
でも1stに出演していて好きな人もいなくなりましたが…
Jrメインの番組も2本ほど始まりますし
来月はついに『ジャニーズWEST』のデビュー
浪花節で頑張れー!!

あっ来月といえば関ジャニ∞のライブDVDの予約完了
事務所担だと1つのグループに絞れないから
CDとかも買わないようにしているのですが
行ったライブでもあるので…(おいおい
特典付き4枚組楽しみだなぁ

いよいよ2日は大学の入学式
気持ちを新たにまた成長していきたいと思います
ではお別れはスヌーピー'sで(笑

ブラザーズ.jpg



nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 8

ひだひだ

初のアルバイトですか!
仕事は大変だと思いますが、得られることも多いと思います。
頑張ってきてくださいね♪
by ひだひだ (2014-03-29 19:32) 

旅爺さん

北海道ってそんなに不便なの? テレビも見たいのが写らないの? 爺は20回位行ってますが不便は感じないです。居酒屋にばかり行ってたからかな? 笑  
by 旅爺さん (2014-03-30 10:33) 

雪乃凪

アルバイトかー!
私やった事無いのよね( ̄∀ ̄;)

幼馴染がいるのって良いね!
憧れる(`・//・´)
漫画とかにはよく出てくるんだけどねw
by 雪乃凪 (2014-03-30 22:21) 

七不思議

おはよう御座います。
アルバイト…!!
私はドクターストップがかかっているのでできませぬ;;
幼馴染は…何歳から付き合ってれば幼馴染と呼べるのか…という年齢になってます^^;
by 七不思議 (2014-03-31 09:32) 

空蘭

☆ひだひださん
初アルバイト行ってきました
携われて嬉しかったです
これからも頑張ります!!
by 空蘭 (2014-03-31 09:35) 

空蘭

☆旅爺さん
けっこう不便ですよ(笑
まぁ見たい番組は私の需要かもしれませんがww
もう少し都会よりになって欲しいです
by 空蘭 (2014-03-31 09:36) 

空蘭

☆凪ちゃん
高校禁止だったから私も今回が初
色々得てきたよー!!

かれこれもう10年
歳をとるのあっという間ー
by 空蘭 (2014-03-31 09:37) 

空蘭

☆七さん
おはようございます
足がパンパンですが
充実した2日間でした

幼馴染の定義って確かに曖昧かも…
あとで調べてみます←笑
by 空蘭 (2014-03-31 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よろしくお願いします☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。