So-net無料ブログ作成

大学生活スタート

こんばんわんつー
今日は大学の入学式でした
スーツはスカートが多かったですが私はパンツ派
TwitterとかLINEで知り合っていた子がたくさんいたので
思ったより人見知りせずに初日を終えました
気の合いそうな子も多くて楽しかったですよ(*´∀`)
近隣の大学生から大量にサークル勧誘のチラシをもらいました
来週にでも見学に行って何かには入りたいです

高校生活は逃げ出すことが多かったので
大学生活ではもっと心身共に強くなりたいです
何事においても最後まで挑戦
みんな頑張っているんだもん私も絶対頑張れる
これから4年間しっかり学び将来は人の痛みの理解できる管理栄養士になります

明日はオリエンテーションの続きや
化学・生物・英語のテスト゚(゚´Д`゚)゚
履修の説明とか難しいですが頑張って聞かなきゃな
そして明後日からは宿泊研修
Sexy Zoneのイベントが札幌で行われるのですが被って行けない…
ファンミーティングに参加したかったよー
こんな機会滅多にないから本当にショック←
話は戻り宿泊研修ではグループ発表とかレクとかやるみたいです
人脈を広げるチャンスですね
4人部屋で1泊2日
素敵な日になりますようにっっ

明日からバスで通学
高校生活は徒歩か自転車だったので
ちょっとワクワクですが
早起きしなきゃー
ちゃんと起きて髪のアイロンとかしなきゃいけないですしね
そしてバス降りてからたどり着けるかわからない←不安
早く出なきゃな…

これから不定期更新になるかもしれませんが
また更新するのでよろしくお願いします
大学生活頑張るぞー!!
おやすみなさい
nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 12

ひだひだ

今はTwitterとかで入学前に知り合いができてるんですね…。

時代は変わったw
by ひだひだ (2014-04-03 00:12) 

空蘭

☆ひだひださん
そうなんです(*´∀`)
少しこころ強いです
でもちゃんと話してみないとわからないので
頼りすぎずにって感じですよね
by 空蘭 (2014-04-03 07:06) 

旅爺さん

入学式も済んで良かったですね。
でも直ぐにテストや宿泊研修とは厳しいですね。
by 旅爺さん (2014-04-03 08:33) 

空蘭

☆旅爺さん
無事入学しました(*´∀`)
明日から宿泊研修ですが
体調が最悪状態です゚(゚´Д`゚)゚
頑張ります
by 空蘭 (2014-04-03 20:46) 

七不思議

おはよう御座います。
今日から宿泊研修ですか…お体お大事に!ヾ(-ω-`o)
私も体調崩してます^^;
課題の多さと大きさに半ば自棄になってたりもw
お互い尽力したいですねヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
by 七不思議 (2014-04-04 09:58) 

イトかな

おー、もう入学式をしたのですか!
お疲れ様です、そしておめでとう御座います^^
ホントに世の中は便利になりましたよね~
技術者さん達に感謝です!

大学生活を楽しんでください!!
by イトかな (2014-04-04 13:39) 

雪乃凪

もう入学式なのね!
遅れちゃったけど入学おめでとう^^*

Σ宿泊研修早っ!!
無理せず空蘭ちゃんのペースでね(*´∀`)b
by 雪乃凪 (2014-04-04 21:42) 

月宮水瀬

大学入学おめでとう御座います!
いろいろ有りますが、大学生活は楽しいですよ
出来れはもう一度やりたいですね
by 月宮水瀬 (2014-04-05 00:25) 

空蘭

☆七さん
こんばんは
宿泊研修まさかの体調不良
熱が出つつ行ってきました
とても楽しかったのでそんなに辛くなかったです

頑張っていきます(`・ω・´)
by 空蘭 (2014-04-05 20:45) 

空蘭

☆イトかなさん
入学しました(*´∀`)
知っている子も多くて
とても楽しい日々を過ごしています

しっかり頑張りながら
思いっきり楽しみます!!
by 空蘭 (2014-04-05 20:46) 

空蘭

☆凪ちゃん
ありがとー!!
無事入学しました

体調思いっきり壊したけど行ってきたww
楽しかったからよかったけどね
by 空蘭 (2014-04-05 20:49) 

空蘭

☆月宮水瀬さん
ありがとうございます
大変なことも多いかと思いますが
精一杯努力して
楽しい4年間にします(*´∀`)
by 空蘭 (2014-04-05 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よろしくお願いします☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。