So-net無料ブログ作成

早く慣れたいな

こんばんわんつー
お久しぶりです(*´∀`)
大学が始まって約2週間が経ちました
まだまだ慣れず肉体的にも精神的にも疲れています
友達はたくさん出来て毎日爆笑なんですけどね

4~5日で宿泊研修に行ってきました
自己紹介をし建学の精神・大学の意味を学びレクなどもしました
ただ喉が痛すぎて前日病院で診てもらったら感染症にかかっていて…
インフルエンザとかではなかったのがまだ救いでいたが
先生にも行くの考えなさいと言われてしまい
当日熱も出てしまうという運のなさ
何度帰ろうかと思ったことか(笑
宿泊研修自体は楽しかったですが声でないし体だるいし
そこがちょっと心残りです

今週からはもう講義が始まりました
最初の方はほぼオリエンテーションですけど
90分5講はやっぱり長いです(´;ω;`)
履修届も提出して自分で教科を選択して時間割も組み立てましたが
空き講が全然なくてびっちびちー
まぁ1・2年生は特にそうですよね
基礎教科に加えて専門科目もたくさん!!
管理栄養士になるために一つ一つ学んでいかねば(`・ω・´)

サークルも何かに入りたいのですが
まだ時間の余裕がなくて←睡眠大事人間
そんなに入りたいなって思えなくなってきている状況です
でもやったほうが色々な繋がりや経験になるだろうし
もう少し考えてみたいと思います
友達と新入生歓迎会とか行ってみなきゃっっ

さてさて月曜日提出のレポートを書かねば
全然思い浮かばなくて泣きそうですがww
Jr保養して頑張ろっと
昨日のMステに中山優馬くんが出ていてバックも好きな子で幸せでした
特に美勇人くんとしめちゃん(/ω\*)
ガムシャラ北海道でも放送して欲しいです
テレビ局にメールいっぱい送ってみます(笑
アニメのハイキューも気になるな

そんな感じで息抜きしつつ頑張ります
早く慣れたいな

nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 8

ひだひだ

大学は、クラスの繋がりが薄いところが多いので、サークルは友達つくりには結構重要だったりします。

とはいえ、すでにお友達がたくさん出来ているようなので、その辺は問題ないのかもしれませんね~。
by ひだひだ (2014-04-12 23:32) 

空蘭

☆ひだひださん
クラスでの行動は行事くらいですよね
いっぱいありますが
違う繋がりも大事だと思うので
サークルも考えてみます(*´∀`)
by 空蘭 (2014-04-13 09:34) 

七不思議

こんにちは。
感染症は本当に災難ですよね…(´・艸・`;)
でも治ってよかったです^^
私は大学のことは詳しくないのですが、良い生活を送れる事を願ってます(*VωV*)
私は取り敢えず絵を描きまする_(:D」∠)_
by 七不思議 (2014-04-14 12:43) 

雪乃凪

宿泊研修お疲れ様!
私も研修先で熱出したり体調崩れたりした事ある;;
あれ辛いよね(。-´ェ`-) しかも心細い…

確かにサークルは色々と勉強になったり人との繋がりがもてたりするかもね!
でも睡眠が大事ってのめっちゃ分かるwww
焦らずに色々と見たり考えたりして決めるのが良いんじゃないかなb
by 雪乃凪 (2014-04-14 20:31) 

ちょろっとぶぅ

あらら???同じタイミングで感染症になっちゃったね。
喉の具合はどう?
結構長引くもんなんね(*_*)

次は楽しい研修になるといいね。
by ちょろっとぶぅ (2014-04-15 00:10) 

空蘭

☆七さん
こんばんは
災難なタイミングでした
まだ完治しません(´;ω;`)

色々大変なこともありますが
頑張ります!!
by 空蘭 (2014-04-15 20:36) 

空蘭

☆凪ちゃん
しんどかったー
行かなきゃいけないし不安だし
災難災難゚(゚´Д`゚)゚

もう少しゆっくり考える
色々なサークル見てみないとわからないしね
by 空蘭 (2014-04-15 20:38) 

空蘭

☆ちょろっとぶぅさん
まだ喉が少し痛くて
咽て咽て大変です。゚(゚´Д`゚)゚。

毎年あるので次こそは!!
by 空蘭 (2014-04-15 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よろしくお願いします☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。