So-net無料ブログ作成
検索選択

飛ばしすぎ

こんにちわんつー
大学生活にまだ体がなれない空蘭です
毎日寝ても寝ても寝足りないっ!!
学生会に入ったので再来月の大学祭に向けてもう始まっています
1番忙しい模擬と大学でも音響やります(半強制ww)
ガムシャラに頑張る!!顔晴る!!がモットーです

そして喉の痛みが再来というか治っていない
まだ潜んでいるのか(´;ω;`)
風邪じゃないから治りにくいんですね…
明日講義終わったら病院行ってきます
とりあえず声が出なくなるのだけやめてー

昨日は健康診断がありました
身長はちょっとだけ伸びていた!!
体重は去年とそんなに変わっていなかったけど…
病院での実習とかがあるので免疫力を調べるために
数年ぶりの採血しました

無事体重も測ったところで
大学めんつ女子13人でランチビュッフェへ
90分ひたすら食べまくりました
栄養学科食べるのみんな大好き
もう体重は気にしない
いっぱい食べていっぱい話して楽しかったな
ランチ後は13人でプリクラも撮りましたし
狭すぎて辛かったけど←笑

夜は高校めんつ4人でご飯
焼肉&辛鍋専門店に行ってきましたよー
大親友の女の子と幼馴染の男子と実はあまり話したことのない男!!
ちゃんと話せてよかった
それぞれ進学先も違うので色々聞けました
高校時代の思い出話しもしましたし
また行きたいなー(*´∀`)

とりあえず健康診断終わった直後
飛ばしすぎました(笑
運動もしなきゃなぁ←絶対しない

さて今週頑張れば26~27日で姉のいる帯広行ってきます
28日が誕生日なのでプレゼントもしっかり持って
今年のプレゼントは自信あるよ!!
待ってて!!笑
今週も頑張ります

nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

七不思議

こんにちは。
コメント遅れて申し訳ないです;;
やっと利き手がまともに使えるようになってきました(b≧∪≦)+
空蘭さんはこんなことにならないようお気をつけて!
怪我は日常に潜んでいますw
それにしても身長延びるとか羨ましい…(((ヾ(li>д<)シ)))
by 七不思議 (2014-04-22 10:04) 

空蘭

☆七さん
こんばんは
少しずつ回復されているみたいでなによりです
私は早く体調を治したいです…

身長は若干伸びていました
この先は体重が増えるだけなんだろうな(´;ω;`)
by 空蘭 (2014-04-22 20:55) 

雪乃凪

私も寝足りないwww
朝が本当に辛い(^ω^`)
遅くまで起きてるからかもしれないけど(ぁ

採血かー…
採血自体は平気なんだけど、終わった後に貧血気味になる;;
身長伸びるとか良いなー(`・//・´)
by 雪乃凪 (2014-04-24 20:55) 

空蘭

☆凪ちゃん
寝たりないよね(´;ω;`)
いつでもどこでも寝られるww

貧血は辛いよね
めまいとかしょっちゅうだけど
採血は大丈夫な私

by 空蘭 (2014-04-27 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よろしくお願いします☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。