So-net無料ブログ作成
検索選択

帯広でリフレッシュ

こんばんわんつー
姉がいる帯広に家族で行ってきました
元気そうでよかった!!
明日(28日)が誕生日なのでプレゼント渡しました
サンリオのシナモロールが好きなのでそのぬいぐるみ(*´∀`)
姉も予想はついていたみたいですが喜んでくれました(笑
だってシナモンのグッズってなかなかないんですもん←
あとはとにかく食べていました(笑
久々に焼肉行けて幸せー!!
馬刺しのユッケとか食べられてもう(/ω\*)
他にはイタリアンレストランに行ったりタピオカも飲みました
体重計壊れるー←
リフレッシュできてよかったな

相変わらず忙しい日々です(`・ω・´)
だいぶ慣れてきましたけど学生会の仕事とかも本格的に始まってきましたしね
不定期に起こる病み期
体調も壊すし無気力無関心になってしまう
頭が働かなくなってぼーっと
原因が不明なのが1番困っちゃいますよね
吐き癖再来しないようにしなきゃ
中学生の時からだけど
今回のは5月病とかなのかな…

課題を少しずつ終わらせなきゃー
レポートが何個かと
3日連続で3食の食事記録をつけなきゃ
何を何グラム食べたか量りますよー
すごく詳しくww
人参は〇グラムでみたいな感じ
恐るべし栄養学科(´;ω;`)
外食になると量り持って行ってやらないといけないので
引きこもり生活しなきゃ←
そしてこったご飯は食べない!!笑
がっ頑張るぞー

明日はついに関ジャニ∞のDVDをフラゲ
full講義終わってからお迎えに行ってきます
29日の祝日に見ようかな
4枚組(*´∀`*)ノ。+゜*。
楽しみー
ではっ
今週も頑張ります

nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

ひだひだ

環境が変わって緊張していたのが、少し緩む時期ですものね。
でも、乗り切れば楽しい学生ライフをもっともっと満喫できます!
by ひだひだ (2014-04-27 21:08) 

月宮水瀬

最近は北海道のが最高気温が高くて
体調管理が大変でしょう(。・ω・)(・ω・。)ネー
お姉さん元気そうでなにより(*'Д')ゞデシ
・・・・いやいや体重計壊れはしないでしょうがww

色々大変みたいですねー
息抜きできるところは思いっきり抜いて
キャンパスライフを楽しいんでください!
by 月宮水瀬 (2014-04-27 23:55) 

空蘭

☆ひだひださん
気を引き締めて頑張ります
もっと満喫しなきゃですね(*´∀`)
by 空蘭 (2014-04-28 21:00) 

空蘭

☆月宮水瀬さん
週末は暑すぎたのに
今日は肌寒かったです(´;ω;`)
姉が元気でよかったです
いっぱい食べました…

上手くリフレッシュしながら
頑張ります!!
by 空蘭 (2014-04-28 21:01) 

雪乃凪

じゃあ今日がお姉様の誕生日か!
おめでとうございます(*´꒳`*)

食事記録…
細かくて大変そうだ;;
家で食べる方が少しは量るの楽そうだねw
ファミレスで量ってるのを想像してしまった(ぁ
by 雪乃凪 (2014-04-28 22:48) 

空蘭

☆凪ちゃん
ありがとー(*´∀`)

外食になると量り持参だから
絶対嫌だよねww
早く終わらせてGW楽しみたい
by 空蘭 (2014-04-29 09:56) 

七不思議

おはよう御座います。
確かに外食って量多いですよね…^^;
旅行先で嫌というほど思い知らされましたヾ(-ω-`o)
それでもがんばる空蘭さん、素敵です☆
by 七不思議 (2014-05-02 05:26) 

空蘭

☆七さん
こんにちは
本当に量が多いですよね
頑張って食べるんですけど時間がかかります(苦笑
食事記録も今日で無事終わりそうです♥
by 空蘭 (2014-05-03 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よろしくお願いします☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。