So-net無料ブログ作成

母の日2014

こんばんわんつー
久々に体重計に乗ったら3kgほど減っていました
どこが減ったのかさっぱりわかりませんが
まぁ結果おーらいなのでしょうか
最近確かにまた胃が小さくなりましたし
朝から胃液コースとかもあるのでww
原因不明でご飯食べられないの本当に辛い…
精神的に安定しない日々が続いています

GWは新たに増やしたバイトの面接会に行ったり
友達と遊んだりバイトしたり
あっという間に過ぎました
バイト楽しかったな
小さい子達と久々に触れ合いましたし(*´∀`)
もっと社会勉強しなきゃっっ
17~18日も働いてきます!!

先週の金曜日は学生会の新歓でした
先輩方本当に優しい人しかいない(/ω\*)
家族みたいにアットホームです
1年生メンバーも素敵な人が集まっていますし
もっと仲良くしたいな
キャラ濃すぎる
そろそろ来月の学祭に向けて忙しくなってくるので
一生懸命頑張ります
ガムシャラがモットーなので!!

そして11日は母の日

母の日.jpg

ご飯は私が作りましたよ
我ながら美味しく出来てよかったです
喜んでくれてよかったな
いつも本当にありがとう

12日ついにW杯日本代表選手が発表されましたね
講義中でしたが母からのメールを待ち←
教科書ならぬ選手名鑑を片手に←
予想通りのメンバーで一安心でした
個人的には桜の戦士に期待です
W杯楽しみすぎるー!!

最近不定期更新ですみません
できる限りご訪問させていただきます
ではっ

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

ひだひだ

3キロ減ってたのですか。
私は今ダイエット中なのですが、5キロ目標に対して2~3キロをいったりきたりでめげそうな毎日です…。

母の日の料理、素敵ですね。
お母様もお喜びになられてよかったですね。
by ひだひだ (2014-05-13 22:28) 

旅爺さん


痩せたのは神経の疲れで食が細くなったのでは?
何でもいいから好きなの食べて頑張りなさい。腰痛はもう良いの?

by 旅爺さん (2014-05-14 05:52) 

七不思議

おはよう御座います。
無理に頑張らなくていいですから心身共に大切にして下さいね。
壊したらそれっきり…ってことになる人もいますので;;
お大事に、です(*VωV*)
by 七不思議 (2014-05-16 07:16) 

雪乃凪

はい、心身壊してそれっきりの人間がここにおります(
本当に中々治らないから自分の事は大切にしてね!
いや、すぐ治るとしても壊さない事が1番だからね!!うん。
(↑七不思議さん、すみませんでした)

オムライスかな?
お花も可愛い!
写真から愛情が伝わってきます(ㆁᴗㆁ✿)
by 雪乃凪 (2014-05-18 23:02) 

空蘭

☆ひだひださん
なぜか減ってきてしまい…
ひだひださんも無理なダイエットには注意ですよ

オムライス作りました♥
美味しく出来てよかったです
by 空蘭 (2014-05-25 18:10) 

空蘭

☆旅爺さん
急に食が細くなるんですよね(´;ω;`)
食べたいのに食べられないの辛いです

毎回腰の心配ありがとうございます
by 空蘭 (2014-05-25 18:11) 

空蘭

☆七さん
こんばんは
ありがとうございます(´;ω;`)
よくわからない状況にいます

七さんも無理なさらないでくださいね
by 空蘭 (2014-05-25 18:34) 

空蘭

☆凪ちゃん
凪ちゃーん。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとう
無理しない程度に頑張る

オムライス作ったよ
お花も喜んでくれた!!
by 空蘭 (2014-05-25 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よろしくお願いします☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。