So-net無料ブログ作成

コラボレーション!!

こんばんわんつー
高校生活最後の考査終了!!
過去最低点かも(´;ω;`)←おいおい
ここに来て卒業できないとかになったら笑えないww
無事に卒業できますように

たくさんのお祝いコメントありがとうございます
今やりたいことがいっぱい
英会話とか手話覚えたいし栄養学の本読みたいし
部屋の片付けもしたーい
模試散乱しているし教科書も整理しないと
断捨離!!断捨離!!
時間見つけて今のうちにできることをやっていこうと思います

さてタイトルにもありますが・・・じゃんっ

コラボ.jpg

越後製菓とチロルのコラボレーション!!
ふんわり名人です( *`ω´)
きなこチョコでコーティングされていて
食感はすぐに溶けちゃう感じなんです
わたあめじゃないけどそんな感じのような
言葉じゃ表現しきれないので食べてみてください

今日予約していた内田篤人選手のカレンダーがきました
階段にさっそく飾りましたよー
母もうっちぃ好きなので(*´∀`*)
私の部屋には柿谷曜一朗選手のを飾る予定です(笑
早く曜ちゃんのもこないかな

再来週の土曜日は関ジャニ∞のコンサートに参戦です
安くんに会える(/ω\*)
席もなかなか良さそうな席でした
楽しみだなぁ
ということでさっき姉と電話で当日の計画を話していました
いつもの数時間パターンですよね(笑
最後は話もないのにお互いにハンズフリーというww

明日は模試で夕方まで学校です
頑張ってきます
ではっ


受験の結果報告

こんばんは
今日は先週受けた大学の推薦入試の合格発表日があり
無事に合格することが出来ました
たくさん応援していただいて本当にありがとうございました
一緒に受けた子も合格していてよかったぁ

合格.jpg

大好きなCerezoのエースナンバー8は最強の味方でした
合格通知も今日ちゃんと届きましたよ
夢に向かって一歩進めた気がします

先週の土曜日からこの一週間ドッキドキでした
今日は特に具合が悪くて・・・
10時に合否発表で2時間目が9:50~10:35なので
担任の先生には2時間目終わったらすぐ行きますから!!って言っていたのですが
ちょうど2時間目が体育で10時に体育の先生がインターネットで調べてくれました
友達と確認してほっとしました
正直全くどうなるかわからなかったので

色々な先生や友達に『おめでとう』って言ってもらえました
それだけではなくて『何も心配していなかったよ』とか『当然だな』っていう言葉が
ものすごく嬉しかったです
成績優秀なわけじゃないし委員会とかでしか活躍できていなかったので
今まで頑張ってきて本当に良かったって思います
LINEのタイムラインにまで書いてくれる可愛い後輩もいて(笑
母は泣きながら喜んでくれました
今思えば高校の推薦受験の時もそうだったなぁ

これからがスタート
宿題もあるし講習もセンター試験も受けます
まだまだやることはたくさんなので
残りの高校生活もしっかりと生活していこうと思います
まずは来週の高校生活最後の考査を何とかしないとな←

明日は勉強とお祝いのケーキを買いに街に行ってきます
数ヶ月ぶりにスヌーピーストアーも見てこようかな
買い物は年末年始のセール期間でしょうけど(笑
セレッソ大阪VSサンフレッチェ広島の試合がNHKで入るので
そちらも要チェックですね←結局はサッカー

北海道チロル.jpg

北海道パケのチロルチョコですよー
味は全てミルクですが可愛いです
ではっ

いよいよ推薦入試

こんばんわんつー
緊張でどきどき(/ω\*)←
受験後のご褒美はサッカーの親善試合と
日曜日の嵐のコンサートin札幌ドームです(笑

いよいよ明日大学の推薦入試
面接や小論文の練習をやってきて約1ヶ月
本当にあっという間でした
『推薦=楽』というイメージを持たれ葛藤することや
上手くできない自分に苛立ち泣いたこともありました
でもくじけずここまで努力してきたつもりです
明日は今までの努力を自信に変えて頑張るのみ

明日のためにたくさんの人からエールをもらいました
クラスの男の子がギャグをプレゼントしてくれたり(笑
友人からはお手紙とキットカットをいっぱいもらったり
先生方には頑張れってすれ違う度に言ってもらい
志望理由書を一緒に書いてもらった副担の先生には
『何も心配することないんだから 行ってこい』って
恵まれているなって改めて感じ
応援してくれている人たちの為にも合格しようって強く思えました

大丈夫や頑張れっていう言葉は重荷に感じる時もありますが
今の私にとってはこの言葉たちは重荷じゃなくてパワーです
舞台に立ったつもりで全力で空蘭をアピールしてきます
持ち前の明るさや笑顔を忘れずに( *`ω´)

私の夢は管理栄養士として病院で勤務すること
祖父が病気で食事が摂れなくなっていく姿を目の当たりにし
当時は何もできず悔しい経験をしました
自分が栄養管理を行うことで少しでも多くの人の病気の予防や治療の支援をしたい
食事や調理することが好きなことを活かし
食べることの大切さや楽しさをもっと伝えていきたい
その気持ちを胸に人の役に立っていきたいと思っています

そのためにもまずは明日が勝負
夢に近づくための第一歩です
結果は来週の金曜日に発表
もしも悪い結果になってしまったとしても
前を向いて気持ちを切り替えて再び受験する
後悔だけは絶対にしないようにしなきゃ

桜咲かせるぞ


1.3倍

こんばんわんつー
ついに今日あられというかみぞれが降りましたよ
帰る時でもう暗かったし雨も降っていたので
あんまりよくは見えませんでしたが
もう雪の時期ですね(*´∀`*)
この時期は学校が寒くて困っちゃいます
1階なんてもう外と同じくらいの気温ですからね
怖い怖い(笑

今週も体育が2回あってマット運動だったのですが
先週からの股関節の痛みがなかなか治らないという
水曜日に開脚前転したらもう・・・
それからは仕方なく開脚は封印
やけになってマットの端から端まで前転(おいおい
来週はプレテストとか本番のテストがあるので
技術点少しでも高い技したいので治ってほしいです
うーん謎な痛みだなぁ

1週間って本当にあっという間
来週の明日(16日)は推薦受験日ですよ
さっき倍率を調べてみたら1.3倍でした
例年通りの倍率でちょっと安心
あとはもう自分を信じて頑張るしかないですしね
上手く言うのも大切だけど
やっぱり1番は自分の意見をしっかり相手に伝えることなので
一生懸命伝えなきゃっっ
高校受験の時思い出して乗り切ろっと(笑

そして受験日の夜はサッカーの親善試合で心の保養←
最近日本不調なので勝ってほしいなぁ
でも相手がオランダってすごいですよね
ファンペルシーが見れるー!!
でもやっぱり柿谷くんなんですけどね///

さらに次の日は嵐のコンサートに姉と母と(/ω\*)
思い切ってコンサート仕様のツインテールにしようかと
数年以上ツインテールなんてしてないですけどねww
前に倒してコテで細めに巻こうと考え中です
服は何着ようかなー

明日は土曜講習
ブログもあと1回更新したら受験かぁ
頑張ろっと

いちごゼリー&レーズンサンド

こんばんわんつー
ついに11月がきてしまいました
今年も残り2ヶ月( *`ω´)
そして推薦入試まであと15日
気を引き締めて過ごしていきたいと思います

体育で今マット運動をしているのですが
右の股関節が痛すぎて困っています(苦笑
開脚したら泣きそうになりましたよww
無理しない程度に練習はしましたが・・・
授業の終わりのは大人しくしていました
自然治癒力を信じて湿布で何とか耐えたいと思います←

年賀状に関する郵便局のイメージキャラクターに
今回は元AKB48の篠田麻里子さんと
私が大好きなセレッソ大阪の柿谷曜一朗選手が選ばれました(/ω\*)
1月1日に柿谷くんから年賀状が来るかもしれない!!(おいおい
毎年その年のイメージキャラクターの方のメッセージが
薄い紙に印刷されて年賀状の1番上に一緒にありますよね♪
最近本当に脳内柿谷くんでいっぱいなので嬉しすぎます///
カレンダーとかも発売してほしいと思っているのですが
それはまだちょっと早いですかね
母のリクエストもあり内田篤人選手のカレンダーは今回も買います(笑

久々にチロル紹介
newリリースはチェックしているのですが
なかなか買いに行けていないのが現状ww
コンビニ指定本当に辛いよー
今回は復活した『いちごゼリー』と新たに発売された『レーズンサンド』

いちごゼリー レーズンサンド.jpg

レーズンサンドはホワイトチョコレートの味が強すぎて
レーズンの味がよく私にはわかりませんでした(笑
チロルチョコ食べて頑張ろっと(*´∀`*)

さて明日は模試
おやつを調達してきたのでそれを持って行って
頑張ってきます(遠足気分
そして帰宅後は自己採点も大事だけど
巨人VS楽天を観戦しなければっっ
巨人に勝ってほしいけど相手はマー君だからな・・・
長野と坂本推しです(´▽`)

あとお昼頃にあるサッカーのヤマザキナビスコカップも
しっかり録画して行って帰宅後観ますよー
浦和レッズVS柏レイソルです
両者とも当たり強いから見ていて怖いですけど(笑
スポーツの秋ですね
いっぱい元気と勇気もらおっと
ではっ

よろしくお願いします☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。