So-net無料ブログ作成

2013 終わり!!

こんばんわんつー
2013年ついに終わってしまいますね
本当にあっという間な1年でした

振り返ってみるといい意味でも悪い意味でも
充実した1年を過ごせたのかなと思っています
4月には部活動から逃げてしまいましたが
あの決断は間違っていたとは思っていないので
いつか思い出に変えられたらいいなと
人間関係って本当に難しい
きっと永遠の課題ですよね

学業の方はなんとか無事に乗り越え←
年内に大学の内定が決まって良かったです
管理栄養士という夢に向かって
ここからがスタートなのでこれからも頑張ります

高校生活を通して大切な仲間がいっぱい増えました
頼って頼られ本音でちゃんと語り合えて
一緒にいてすごく心地いいです
迷惑かけたり助けてもらってばかりだったので
私も恩返ししていきたいな

年末年始は家族とゆっくり過ごします
といっても2日には姉と初売り行ったりわたわたですが(笑
なかなか家族4人で過ごせるもの少ないですし
そういう時間を大切にしたいです
今日は美味しいものをいっぱい食べながら
紅白とかジャニーズのカウントダウン見たりで騒ぎますよ
別番組で柿谷くんがいっぱい出ているけど
録画デッキが足りなすぎる゚(゚´Д`゚)゚笑
諦めて今度探そっと
来年もセレ女極めていきます←

次の更新はいつにするかはまだ決めていませんが
この記事のniceとコメント欄は閉じさせていただきます
今年1年本当にお世話になりました
来年もどうかよろしくお願いいたします
皆さんよいお年を!!

トラックバック(0) 

ちょっと遅いクリスマス

こんばんわんつー
冬期講習Ⅰ期5日間終了!!
今年はもう学校に行きませんよー
授業の関係で会えないと思っていた友達も
お昼休みから来てくれてお話できました
やっぱり3組大好きだなぁ

帯広から姉が今週帰ってきて我が家は今日がクリスマスディナー
木曜日は母と姉と街に行ってクリスマスプレゼントを買ってもらいました

クリスマス.jpg

父と母からのプレゼントです
靴ひも4本もついているOLIVEdesOLIVEのスニーカー
エメラルドグリーンの2トーンマフラー
そしてスヌーピーのスリッパです(#^.^#)
写真にはないですが姉からはエプロンをもらいました
るんるん

そしてクリスマスディナー

クリスマスディナー.jpg

自宅でチーズフォンデュしました
めっちゃ美味しかったです←チーズ大好き
あと毎年恒例31のアイスケーキ
スヌーピーの砂糖菓子たっ食べましたよ(おいおい

ずっと推しているセレッソ大阪の柿谷曜一郎選手
年末年始テレビ出演いっぱいでパソコンの予約欄が全部柿谷選手(笑
しかも少し予約が重なったりで録画できないものもあって
リビングの方のパソコンで対応していますww
もう好きすぎて幸せすぎます///
来シーズンも頑張ってください

さて今年もあと3日
30日は祖母の家でご飯
31日は自宅で年越し
更新できたらしたいなぁ
あと3日充実させるぞー
ではっ

プリンター(´;ω;`)

こんばんわんつー
昨日高校生活最後の7時間full授業を終えてきました
全員で登校する日も残り5日
来週の火曜日が終業式で冬休みが始まります
と言っても結局ほぼ講習なんですけどね
英語と数学をとっているのでしっかり学んできます( *`ω´)

今年も残すところあと少し
年賀状を早く書き終えてポストに投函したいのですが・・・
まさかのプリンターの不備(´;ω;`)
パソコンのデータが全くプリンターにいかなくなって
宛名が印刷できないというねww
パソコンもプリンターも単体でなら使えるんだけどな
どうもコンビネーションは最悪みたいです←
最近まで元気だったのにどうしたんだろう
何度もアンインストールして設定し直しているのですが全く反応せず

ということで今日お店で見てもらいましたが原因不明
パソコンもプリンターも正常らしい…
パソコンの初期化を勧められたので再セットアップしました←
何とかプリンターが反応するようになってよかったです
でも今まで使っていたソフトのダウンロードとか初期設定がめんどくさいです
頑張るしかないですね
また反応しなくなる前に宛名の印刷しよっと

話は変わって先週の土曜日は姉と関ジャニ∞のコンサートに行ってきました
朝早くからグッズを買いに札幌ドームに行ったり
お昼は家族全員でビュッフェにも行き充実した1日でした
コンサートはもう幸せでしたよ(/ω\*)
大好きな安に会えましたし関ジャニにいっぱい元気もらいました
席は照明がちょっと邪魔でスクリーンが見えにくかったですが
いいポジションでした
来年は∞が10周年で嵐が15周年
チケット取れるかわからないけどぜひ行きたいです

関ジャニ.png

ペンライトは7色に光りますよー(ちょうど青の時を撮った
機材のトラックが∞バージョンでみんな写真を撮っていました
そしてリボンは天井から降ってきたやつを一生懸命とったやつです
私は紫と(信ちゃん)黄色(どっくん)を自力でget
姉は緑(たっちょん)
青のリボンは前に座っていた方が
『安くん推しじゃないからいる??』と隣の人に言っていて
隣の方も『んー安推しじゃないからな』と言っていたので
下さいって必死にお願いしていただきました(笑
いっぱい騒いで楽しかったです

はぁ設定いっぱいあってもうくたくたです(笑
月曜日からは講習頑張ってきます
帯広から姉も帰ってくるので楽しみです
ではっ


ハンモックカフェ!!

こんばんわんつー
北海道は猛吹雪で下校が大変でした
寒すぎて耳がちぎれるかと思った(´;ω;`)
友達が耳かけ貸してくれて助かりましたけど
帰宅後は雪かきしてご飯作ってわたわた
一気に冬がやってきました

今週も相変わらずばたばた生活していました
大学からきた宿題をひたすらがりがり
特に化学とか生物は大事なのでしっかり復習したいと思います
先日の進路内定者指導で先生に言われたとおり
勉強を今しっかりやらないと入学してから差が大きくつきますし
もっともっと頑張らなきゃ!!
『センター受けるの??』とか『もう勉強しなくていいよね』とか言われて
少し生活しにくく感じることもありますが
合格がゴールじゃないですし私は私のペースで頑張ります

そして昨日と今日の放課後は『手話講習会』に参加してきました
将来は病院で働きたいと思っていますし
前から覚えたいと思っていたのでいい機会でした
指文字とか自己紹介とか軽い会話など教えてもらいましたよ
難しいイメージがあったけどやってみると楽しかったです
これからは検定の本とか買ってみて覚えようと思います
しっかりコミュニケーションとれるようになりたいです

先週の記事で言っていたハンモックカフェ
じゃんじゃじゃーん

ハンモック.jpg

椅子がもうハンモックなんです(/ω\*)
久々に乗って楽しかったですよー
ご飯も美味しかったですし
チョコパイは大通のクリスマス市で食べたものです
温かくて美味しかったぁ

明日は関ジャニ∞のライブに姉と一緒に初参戦
大好きな安に会える///
思いっきり騒いできたいと思います
そして日曜日は帯広に帰る姉を見送り
その後はクラスの子と卒業制作の買い出しに行きます
メッセージカードとかスクラップブックとか探してきます
今学期もあと約1週間!!
頑張ります
ではっ

幹事っ

こんばんわんつー
学校に行くのものも講習を除けばあと13日
寂しくなってくるなぁ
クラスの推薦受験者は全員結果が揃いました
5人中4人が合格できましたが1人落ちてしまいました
国公立かつ定員少ない学科だったので厳しかったみたい(´;ω;`)
でも本人はもう前を向いていますし応援するのみです
受験は団体戦!!←学校でよく先生に言われる言葉
私もまだまだ頑張らなきゃな

大学の入月手続きが終わり今日宿題が届きました
化学と生物のワークです
思っていた以上に量はなかったですし
内容もざっと見てみたところ基礎って感じでした
締切が1月末なので今から頑張ります
講習の合間とか放課後残ってやろっと

今週はまさに断捨離week
自分の部屋はもういらないもの全て捨ててすっきりしました
年明けに模様替えです
ドレッサーとかラグを置いたりカーテンも変えたいですね
自分の部屋の次は姉の部屋の押入れをひたすら片付けています
教科書とかプリントがたんまり出てきますよ
まだまだ終わらなさそうww

この前卒業証書を受け取るクラスの代表とか同窓会の幹事を決めました
幹事やります( *`ω´)
男女1人ずつということになったのですが誰もいなくて
悩んでいたら名前が上がってきたので引き受けました
男子も名前が上がった子が引き受けてくてれ
しっかり者なので助かります
同窓会なんていつやるかわからないけど(笑

あと卒業制作を仕切っています
卒業式に担任の先生と副担任の先生にメッセージアルバムと花束を渡します
構想もある程度頭に決まっていますし
花束とかもお店に行って見てきましたよ
予算内でいいプレゼントができそうです
みんな協力してくれてお金もちゃんと集まってきているし
来週メッセージアルバムの買い出しに行ってきます
責任もってしっかり頑張ろっと

明日は土曜講習です
帰宅後は引き続き断捨離を・・・
日曜日は親友とカフェに行ってから晴れたらクリスマス市に行ってきます
ハンモックがあるカフェなのでちょっと楽しみです
あっワールドカップのくじ引きも気になりますね
ではっ(o・・o)/

よろしくお願いします☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。