So-net無料ブログ作成

社会勉強

こんにちわんつー
久しぶりのお昼投稿です(*´∀`)
今日と明日人生初アルバイトに行ってきます
お昼から終電までですかね
コンサートスタッフのお仕事です
臨機応変に要領よくできるか不安ですが
部活動で少しは養ってきたはず!!(笑
一生懸命頑張ってきます
社会勉強!!

さて春休みもほぼ終わり
今週は友達の家に初めて遊びに行ったり
幼馴染の男子とご飯食べに行ったくらいですかね
今年でもう10年くらいの付き合い
1年半クラス一緒だったけどゆっくり話す機会が意外となかったですし
久々に色々話せて楽しかったです

北海道の不便さを痛感する今日この頃
見たいドラマとか番組なんで入らないんだよー゚(゚´Д`゚)゚
あとコンサートねww
札幌にも来てよ!!省かないでよ!!(苦笑
もう少し便利になってほしいです←切実に

Jrが出ているドラマ『SHARK』の2ndが決定しました
キャスト見たけど好きな人しかいなかったー!!
でも1stに出演していて好きな人もいなくなりましたが…
Jrメインの番組も2本ほど始まりますし
来月はついに『ジャニーズWEST』のデビュー
浪花節で頑張れー!!

あっ来月といえば関ジャニ∞のライブDVDの予約完了
事務所担だと1つのグループに絞れないから
CDとかも買わないようにしているのですが
行ったライブでもあるので…(おいおい
特典付き4枚組楽しみだなぁ

いよいよ2日は大学の入学式
気持ちを新たにまた成長していきたいと思います
ではお別れはスヌーピー'sで(笑

ブラザーズ.jpg



卒業旅行終了

こんばんわんつー
コンサドーレ札幌ホーム戦3‐0で勝利!!
前回は完封負けだったので勝ててよかった(*´∀`)
内村選手の大活躍☆
私もホーム戦行きたいよ←行く人がいないww
そして高校野球は駒大苫小牧も初戦勝利
優勝狙って頑張ってほしいです

18~19日は3組女子で卒業旅行に行ってきました
1日目は小樽でコテージを借りて共同生活(/ω\*)
みんなで鍋を作って食べたりお風呂行ったり
テラスハウスごっことかもしました←笑
あと学祭のクラステーマがクリスマスだったこともあり
サンタのコスチュームを友達が持ってきたので全員でコスプレしました←謎
夜中にサンタで大暴れ
トランプとかでも盛り上がり結局みんな寝たのが次の日の5時ぐらい
私は人生初オールしましたww
帰宅後は瞼開かないし目の焦点定まらず親に爆笑されました

2日目は小樽観光!!
美味しいものいっぱい食べ歩いたり硝子工芸とか見てきました
『あまとう』というお店で『味噌クリームぜんざい』を食べました
他にも醤油とか塩とか変わり種があったのですが
店員さんにおすすめを聞き味噌をチョイス
変わり種とか美味しくないもの大好きなんです

ぜんざい.jpg

しょっぱさが強いですが少しキャラメル風味もあり美味しかったです
全員でプリクラも撮れたし充実した観光になりました

帰りは札幌駅でみんなで号泣しちゃいました
2人ほど道外の大学に進学してしまうので寂しくて寂しくて…
最初は仲良くなれるか不安だったけど
人数が少ないからこそ全員で仲良くなれて
素敵な仲間に出会えました
これからもずっと大切にしたいと思います
3組女子本当にありがとう!!

さて春休みもあと約1週間
だらだらした生活とももうすぐお別れ(おいおい
残りの春休み満喫したいと思います(`・ω・´)
ではっ

ホワイトデーはスヌーピー

こんばんわんつー
髪の毛をばっさり切ってきました
なかなか伸びないので1年ぶりのカットかな
すっきりしましたよ(*´∀`)
ジェルワックスも買いましたし
コテとかでアレンジも研究したいところです
昨日リボン付いたターバンも買いましたし
短い髪型を楽しみたいと思います
少し伸びたらパーマかけようかな

昨日姉が帯広に帰りました
やっぱり数週間一緒にいたので寂しく感じちゃいます
今週は街に行ったりしましたよ!!
そしてお昼ご飯に姉と作ったパンケーキ

パンケーキ.jpg

見た目にも思いっきりこだわってみました
すごく美味しかったです

ホワイトデーに父からスヌーピーをもらいました
じゃんじゃじゃーん

ホワイトデー.jpg

順調に増殖中←
ベッドに飾っていありますよ(ベッドの上は3体目)

さてさて来週はいよいよ卒業旅行
女子10人でコテージに泊まってきます
思いっきり楽しんできますよ
企画は大変だったけどわくわくがそれ以上(/ω\*)

今日はJリーグ第3節でしたね
セレッソ大阪勝って嬉しいけど曜一朗のゴールが見たーい
フォルランも今シーズンのゴールはまだですし…
サポーター問題で今大変な浦和レッズも勝利しました
これからも強く頑張ってほしいですね
コンサドーレ札幌もふぁいてぃーん!!
ではっ

家族旅行

こんにちわんつー
数年ぶりに家族旅行に行ってきました
登別ー♪
温泉にも3回くらい入りましたし
みんなでゆったりしてきましたよ(*´∀`)
夜は姉と母とUNOや大富豪したり
これからみんなの予定がだんだんと合わなくなってくるんだろうなと
父が寂しがっていたのが可愛かったです(笑
来年は両親の銀婚式なので姉と計画して喜ばせたいなぁ

家族旅行.jpg

月曜日は姉と『銀の匙』の試写会に行ってきました
エキストラで出演した姉の姿もばっちり確認
原作も好きですし主演の中島健人くんも好きなので
すごく楽しめました(´∀`)
最後はうるっとくるような感動シーンでしたしおすすめです

水曜日はサッカー日本代表の親善試合でしたね
大好きな柿谷くんが熱で辞退してしまったのがすごくショックでしたが
いっぱい応援しましたよー!!
前半は岡ちゃんの2ゴールに真司のPKに森重とゴールラッシュだったのに
後半は酷かったなぁ…(´;ω;`)
まだまだ課題がありますがW杯が楽しみですけどね
長谷さんやうっちーも早く復帰してほしいです

再来週はついに3組女子卒業旅行
計画立てる人がなかなかいないので頑張っています(笑
LINEしても既読ついてスルーはちょっと悲しいですがww
意見とか反論とか言ってもらえないと全部決めちゃうことになっちゃうので
それはちょっと個人的にも嫌で
みんなが楽しめる計画を一緒にしたいんだけどなぁ
うーん難しいですよね
まっ頑張ろっと←

明日は高校の友達とバドミントンしてきます
初市民体育館!!(笑
バド部男女1名と元ハンド部男子1名に私…
なんで呼ばれたんだろうと思うくらいの運動神経ですが
カロリー消費してきます←あれ

最後にTwitterを始めてみました
もしよろしければ
『@mana0724snoopy』
よろしくお願いします☆

高校卒業そして開幕

こんばんわんつー
今日は3月1日ということで
本日高校を無事卒業しました
家族や友人・先生方をはじめ皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです
あっという間だった3年間
思い出を綴ると書ききれませんが
辛かったことも含め素敵な高校生活を送ることができました

卒業式には母と姉が出席してくれました(*´∀`)
退場時は後輩たちが各部活の3年生を紙吹雪で祝福
行事とかで仲良くなった後輩も多くて
演劇部だけではなく野球部やハンド部の子達も紙吹雪投げてくれたー!!笑
すごく恵まれていたなと実感
陸上部の1年生の後輩にはラッピングにメッセージを書いて
ちょっとしたお菓子をプレゼント
会った途端に寂しくなっちゃったみたいで泣いちゃって可愛かった
私は式でもHRでも泣いていないのに←
LINEのタイムラインでもお世話になりましたって書いてくれて
最初は何も接点なかったのに遊びに行ったりする中で
こんなにも仲良くなれた後輩がいて幸せでした
これからも大切にしようと思いました

親友とはお互いに手紙を書いて交換
部活動のことでは特に傷つけ合いましたし
喧嘩することもありましたが
やっぱり落ち着く大切な親友です

担任の先生と副担任の先生に用意した花束とメッセージアルバム
とても喜んでもらえて嬉しかったです
頑張って企画してよかったな
担任の先生からは歌のプレゼントもいただきましたし(合唱団に在籍)
みんなで写真もいっぱい撮って思い出たくさんです
帰宅後は家族に感謝の気持ちを込めて手紙を渡しました

高校生活の経験を大切にしながら
大学生活も頑張っていきたいと思います

3月1日のもう一つのイベントといえば…
Jリーグ開幕!!
NHKでサンフレッチェ広島VSセレッソ大阪の試合の放送があったので
ばっちり見ましたよー(`・ω・´)
セレッソは残念ながら黒星スタートでしたが
次はアウェイで徳島ボルティスと対戦
エースの柿谷選手は特別な思いがあると思いますが
だからそこ頑張ってほしいです
明日はJ2の試合が始まります
地元のコンサドーレ札幌はジュビロ磐田と対戦
厳しい戦いになりそうですが
今年こそJ1昇格目指して頑張って下さい
私も応援します

5日は国立競技場で最後のチャレンジカップ(親善試合)
DFの内田選手とMFの長谷部選手が怪我で出られませんが
ワールドカップに向けて勢いをつけてほしいです
今年もいっぱい応援するぞー

ではまた近いうちに更新します

よろしくお願いします☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。